WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所五日目

大相撲名古屋場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
五連勝ヽ(`Д´)ノ
 
ドラクエやりこみ中でも相撲観戦は欠かさない五日目であります。(笑)
____
・琴光喜対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やや不利な左上手を徐々に良い体制へ立て直し、岩木山の寄りをしのいで上手投げでしのぎました。
 大相撲でしたね。
____
・魁皇対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、再三上手を狙いますが阻まれ、結局より切りに下されました。(´・ω・`)
 序盤2勝3敗。今場所も厳しいねえ。
____
・琴欧洲対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、出し投げからの寄りで、豪栄道を下しました。
 琴光喜に続き、琴応手も5連勝ですよ。(゚-、゚)
____
・日馬富士対阿覧
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士2敗目。(つД⊂)
 最初はガチンと当たったし阿覧も変化したわけではないのですが、飛び込んでいったところをはたき込まれ、土俵の外まで飛んでいってしまいました。
 綱取り終了ですか。(´・ω・`)
 
 阿覧の殊勲インタビュー、テンション低すぎ。(ノ∀`)
 けどそこに萌えた。(゚-、゚)
____
・千代大海対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 千代大海が組んだΣ(゚д゚lll)
 千代大海が投げたΣ(゚д゚lll)
 千代大海、これで3勝2敗です。(゚-゚)b
____
・朝青龍対豊響
 ̄ ̄ ̄ ̄
 五連勝ヽ(`Д´)ノ
 張り差しを警戒していたという豊響ですが、朝青龍構わず見事に張り差し、もろ差しから突き飛ばすように寄りきりで沈めました。
 初顔32連勝ですよ。(=゚ω゚)ノ
____
・白鵬対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、全く危なげなく旭天鵬を寄り切り。
 強いねえ。
 
────
 
日馬富士の綱取りが終了しましたので(´・ω・`)、今後の見所は両横綱+佐渡ヶ嶽両大関の活躍になってきましたかね。(゚-゚)b
この上位陣が連勝を続ければ、終盤が楽しみになります。(゚-、゚)
もちろん終わってみたら朝青龍ですが。(=゚ω゚)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »