WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(33号)

今週のチャンピオン(33号)

バキの作者による浦鉄カバーと、浦鉄作者によるバキカバーはちょっとウケました。
まあ買う予定はないので、切り取ることなく廃品回収行きですが。
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 里中君の少年時代のお話。
 けどこの頃の山田太郎って、柔道やってたんじゃ?
 また柔道編やりませんかねえ。(゚-、゚)
____
・浦安鉄筋家族
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週に続くのかな?
 前後編構成は珍しいですね。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『流しそうめん』
 見た瞬間に、それとは違うなと確信。三女さんが一人で流しそうめんやるわけもないしね。
 
『なんでまこうとしてんの!』『別に』
 先生と二人きりが良いのですねわかります。(゚-、゚)
 
『掃除が行き届いているからゴキブリはうちには出ない』
 そんなことはないと思いますが?(´・ω・`)
 
『エロ本』
 作者もとい矢部っち先生は母乳に特別な思い入れでもあるのでしょうか。
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 覚悟のススメ的な印象がようやく薄れ、ノリも内容も、以前よりも読みやすくなってます。
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 妖怪レーダーもとい釣り屋レーダーまで持っているとは、ますますアレですな。(笑)
____
・聖闘士星矢(手代木史織)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 天秤座の爺さんがずいぶん格好良く描かれてますな。(笑)
 しかしこの聖衣、上半身のギリギリまで裸という腐女子大歓喜なデザインですが、こんなだったっけ?
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『71キロ』
 身長もギリギリ足りなかったというエピソードも欲しいところです。(゚-、゚)
 
『虎城部屋』
 ふと思ったんだけど、現役時代も虎城なのでしょうか。だとすると一代年寄りで、大横綱だったことになりますが。
『後々面倒な邪魔が入らんうちに』
 やはり二次検査に行ってさらにgdgdになるんですねわかります。(゚-、゚)
 
『剣市にグーパンチ』
 相撲取りなら掌底にしなさいよ。(´・ω・`)
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 マイケルジャクソンとは、時節ネタも欠かしませんな。

« »