WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

草の根BBS

草の根BBS

________
草の根BBSって懐かしいよなぁ(アルファルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51493503.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
F&Cが運営していたBBSに ちょい参加していたことを思い出しました。いや、懐かしい。
きゃんきゃんバニーエクストラ×セーラームーンSの二次創作を書いてアップロードした覚えがあります。
となると、1994年くらい? 15年たつんですね。バリバリ二次創作書いてた時代だ。(ノ∀`)
 
ソフトはWterm(綴りあってる?)だったかな。AirCraftメインだったので、接続までいろいろ苦労したような覚えが。
これら草の根BBSはその後、インターネット上のコミュニティサイトになるか撤退するかしたんでしょうね。諸行無常。

« »