WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(35号)の続き

今週のサンチャン(35号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信にコピペだっちゃ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 仲介人のアメリカンなお姉さんよりはずっと良い感じですね。(゚-、゚)
 今回のシリーズを経て、主人公の嫁もとい仲間に加わるものと予想。(゚-゚)b
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鬱な画風も徐々に薄れてきているような気がしないでもないです。(゚-゚)b
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 さすがに おっさん同士の戦いはスピーディーに進めると思いたいですね。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 またしばらくエロから遠ざかってるようなので、期待したいところです。
 いや、おばあちゃんをエロネタに絡めるのは勘弁ですが。(笑)
____
・特攻天女
 ̄ ̄ ̄ ̄
>読んでいませんし興味も無いのですが、そんなに昔の漫画でしたっけ?
 あれ?モニタの向こうに俺がいる。(´・ω・`)
 まあ私は興味がないというよりも、この作品には嫌悪感を抱いてましたが。
 しかし40周年で引っ張り出すほど古い作品じゃないですよねえ。
──CoCoまで──

« »