WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(36・37号)

今週のチャンピオン(36・37号)

____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 3倍モードが発動しました。(゚-゚)b
 しかし休載1回+合併号に加えて昨今のページの無駄遣いにより、実質0.5倍くらい。(ノ∀`)
 
『袋とじ』
 女性キャラが作者の絵柄と違うね。アシスタント?が作画協力に名を載せてるけど、協力というか全部でしょうね。
 
『本編』
 オール見開き殴り合い3週間をマジで再来させる気満々ですよ。(´・ω・`)
 みつどもえとバチバチのために買っているのに、俺の270円の大部分はこの作者に持ってかれてるんでしょうな。(´・ω・`)
____
・浦安鉄筋家族
 ̄ ̄ ̄ ̄
 家庭用エアコンから出る冷風は、零下ということはないと思いますが?(´・ω・`)
 
 で、関係ないけど、兄鬼が「チャンピオンのこち亀」と評するのはなんなんでしょうな。
 画力の高さと話の安定感のあたりかしら?
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幼女の巫女コスプレを描きたかったんですねわかります。(゚-、゚)
 
『誰、呼んだの』
 一応杉崎チームですから。(ノ∀`)
 
『扱いになれてきたな』
 このままでは三女さんがますます無敵になってしまいますがな。(´・ω・`)
 
『狙うのは審査員特別賞の海の幸よ』
 長女さんなら うまい棒だとばかり。(ノ∀`)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 夏場所デビューでしたか。
 となると、主人公は中卒デビューということですな。
 コミックス発売も決定したようで。(゚-、゚)
 長期連載を希望する者として、3冊買わねばなるまいか。(゚-、゚)
____
・ゲッチューまごころ便
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?特効天女の人が2週連続?(´・ω・`)
 と思ったら別の作者でしたか。(ノ∀`)
 けどこれも割合最近まで連載してなかった?
 
 この分だと、帰ってきた無敵看板娘とかやりそうだな。(´・ω・`)
 40周年なら、魔太郎がくるを復活させて欲しいのに。(´・ω・`)
____
・ツギハギ生徒会
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんかいつの間にか復活してますな。
 普通に長期連載してていいと思うんだけどねえ。
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 インスタント焼きそばがこういう作り方だったね。それの応用か。
 って、うっかり内容に感想つけちゃったい。(ノ∀`)
 
 ところでジャンの続編はないのでしょうかね。(´・ω・`)

« »