WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

エンドレスエイト

エンドレスエイト

うおおΣ(゚д゚lll)
ついに終わりやがったあヽ(`Д´)ノ
8回目にしてついに。(ノ∀`)
長かった。(つД⊂)
 
しかし、8回かける意義を見いだせるほど素晴らしくトンチの効いたオチかといえばそんなことは全くなく、てゆうか原作通り。
最後の2回を前後編にして、念入りに描写すれば、まだ納得できたのですが。
 
#ちなみに解決編では「繰り返しに気づくのは何回目だ?」のくだんが語られるかと思っていたのですが、結局8回とも無しでしたな。
 
まあつまるところ、消失編を延期するための時間稼ぎでしかないということですね。
第1期のシャッフル放映といい、アニメ版は酷い限りです。
原作は名作だったのになあ。

« »