WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(35号、35・36号)の続き

今週のサンチャン(35号、35・36号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペだぜよ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ユーリさんが良いように振り回されてるのが気の毒ですね。
 最終的には彼女が第一人格となって、他の人格は封印、味方に引き入れられると見た。(゚-゚)b
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エリカ・フォンティーヌですねわかります。(゚-、゚)
 どじっ娘ならもう完璧。(゚-、゚)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しかもどうにも紙芝居的な印象があるんですよね。
 大ゴマに加え、いちいち画面を切り替えては解説を始めるのが、その印象を強くしているようです。
 こういう手法なんでしょうけど、私はこれを漫画ではなく紙芝居と認識します。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 またエロが足りなくなってきてます。(´・ω・`)
____
・ジャン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もうこうなったら新作でいくしか。(゚-、゚)
 中華の枠にとらわれず、味っ子みたいに大衆料理をテーマにやって欲しいなり。(゚-、゚)
──CoCoまで──

« »