WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今月の食漫(4号)

今月の食漫(4号)

前号は感想書くタイミングを逃してしまいましたが。(ノ∀`)
 
1軒目:ありません(´・ω・`)
2軒目:ありません(つД⊂)
3軒目:もしかして発売日間違えた?(´・ω・`)
4軒目:ありやがったあヽ(`Д´)ノ1冊だけ(´・ω・`)
 
しかしそこまでマイナーな雑誌なんですかね。(´・ω・`)
おもしろいのに。(´・ω・`)
____
・極食キング
 ̄ ̄ ̄ ̄
 結局パチンコ屋で働かせた意味がわからないのですが。(´・ω・`)
 ラーメンで対決させないのも肩すかしだし。
 
 ところで食漫を買うときはついでにゴラクも軽く立ち読みするのですが、ばくめし(だっけ?)の方がおもしろそうですな。コミックス買おうかな。(゚-、゚)
____
・北の寿司姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ちょっとおもしろくなってきたかも。
 寿司ネタでなく寿司飯に焦点を置く展開はうまいですね。
____
・丼なモンダイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 かまぼこ丼ってのはどうなんでしょうねえ。味の予測が付かない。
 てゆうか、かまぼこって味がほとんどないでしょ。(´・ω・`)
____
・野良麺
 ̄ ̄ ̄ ̄
『冷やし中華と冷やしラーメンは違う』
 同じだと思ってました。(´・ω・`)
____
・つまみの酒肴
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回?(´・ω・`)結構おもしろいのに。

« »