WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(37号)

今週のサンデー(37号)

ジャンプとチャンピオンは合併号と怠慢なのに対し、サンデーとマガジンは頑張ってますな。(゚-゚)b
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 カラーページがいろいろ手抜きっぽく見えるのですが気のせいでしょうか。(´・ω・`)
 
『Jigoca』
 時代の流れだねえ。
 
『カミナリオヤジ』
 ちょっと うる星やつら時代のノリを感じました。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 良い感じに一区切り。(゚-、゚)
 下降線一途のハヤテに対し、こちらは上昇気流に乗ってますな。(゚-、゚)
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 敵キャラ涙目で、おじさんようやく溜飲が下りましたよ。(*゚-゚)
 あとはヒロインを手込めにするだけですな。(゚-、゚)
 けど敵キャラの最後の悪あがきも見たいかな。(゚-、゚)
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ただの整腸剤だろ』
 一週引っ張ってのオチがこれですか。(´・ω・`)
____
・いつわりびと空
 ̄ ̄ ̄ ̄
 精巧に描かれた絵というオチかと思ってたよ。(ノ∀`)
 今週のヒキは、やはり黒幕が別にいるということなんでしょうね。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 おれもピタピタしてえぇヽ(`Д´)ノ
____
・妖怪ジャンクション
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 妖怪ホラーっぽいギャグですか。チャンピオンの方がよくね?
 
『子授けのお守り』
 いやまあ実際こういうお守りはあるらしいけどさあ。(ノ∀`)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんという原作レイプ。商業誌でやる話じゃないね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 母ちゃん若すぎ。(ノ∀`) 27の娘がいるなら最低でも45歳は行ってるはずなんだけど。
 ところで他の姉妹は?(´・ω・`)
 女ばかりの家族ってくだんがあったんだから、女2人の3人姉弟ってことはないと思うんだけど。

« »