WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(39号)の続き

今週のサンチャン(39号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペっす。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エリカ・フォンティーヌの次は新宮寺さくらなヒロインも欲しいところですな。(゚-、゚)
 けど和風キャラは出さないだろうねえ。作者の出身地的に。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 4重人格とはややこしいですな。(´・ω・`)
 金髪が本来の人格で、悪役人格とは一応結託している。
 日常の大半は無垢人格で過ごしているが、この人格は金髪と悪役に操られている。
 無垢人格を救うため、第4の人格が登場。金髪と悪役に感づかれないように行動開始。
 てなところのようです。
 最終的には無垢人格が主人格になるんでしょうね。ヽ(´ー`)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあマジックアイテムがアリなんで、魔法生物もアリということでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
>夏休み明けに先生が転校生を紹介→同じクラス→例の能力で早速クラスの女王様に→眼鏡ヒロインとライバル関係
 
 それだΣ(゚д゚lll)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、竹本泉的オチ無し話っちゃそういう感じもありますねえ。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 バキですら、雑魚同士の戦いは1週ですませていたのにねえ。最大トーナメントの頃ですが。
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 このまま主人公と旅をともするようになってセカンドヒロインに(゚-、゚)するにはキャラが弱いか。(ノ∀`)
──CoCoまで──

« »