WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(39号)

今週のサンチャン(39号)

サンチャン合併にすると片方の感想が少なくてもごまかせます。(ノ∀`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最初のページと見開きのギャップが。(ノ∀`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『友人が払いますので』『偽札犯を告発すれば免除』『払いましょう』
 この一連の流れに、懐かしいノリを感じた次第であります。(゚-、゚)
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 早速の修羅場に感激しましたよ。(゚-、゚)
 ヒロインのシャワーシーンはデブに見えたけど(´・ω・`)、トレーナーがなかなかエロい身体をしております。(゚-、゚)
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 モルジアナさんはパンツをはいているのかとても気になるのですががががが。(゚-、゚)
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 次は嫁として再会するんですねわかります。(゚-、゚)
 しかし主人公が時々変なことを言い出すのは、多分に作者のご都合主義を感じてしまうのですが。(´・ω・`)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 水戸番長はイケメンでしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 頻繁に4コマが本編とリンクしてるのですが、コミックスではどう描かれてるんだろう?
 4コマだけまとめて収録してるのかと思ってましたが、これじゃあできないよね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 初登場時のデザインがいまいちに見えましたが、普通にセカンドヒロインを張れそうで、おじさん安心しましたよ。(゚-、゚)
 
『血は気持ち悪いので汗で代用』
 いや、汗も気持ち悪いと思いますが?(´・ω・`)
 てか、血を吸う際にウイルスを送り込んで操るというのが一般的解釈じゃないの?
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 長女さんは31日にラストスパートを掛けようとしてあきらめるタイプだったと思っていたので、これはちょっと意外でしたな。
 しかしこの別荘レベルのは、何万円分食べたんだろう。(ノ∀`)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 グラビア表紙にもめげずにセンターカラーですよ。(=゚ω゚)ノ
 しかし、固まった笑みの川口君より吽形君の方が番付下なのね。(´・ω・`)
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 山田太郎がサングラスを掛けると危険人物にしか見えないのですが。(ノ∀`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ギャグ漫画?(´・ω・`)
____
・ツギハギ生徒会
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いつの間にか百合漫画が混じってきてますな。

« »