WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

DS版SaGa2

DS版SaGa2

________
スクエニ、DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」
「運命の糸」に関わる3人の女神やミューズを公開(GAME Watch)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090901_311092.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これは買おうか悩みますねえ。
 
ゲームボーイ版では1・2・3すべてプレイし、どれも結構おもしろかったような覚えが。
今はすべて忘却の彼方ですが。(ノ∀`)
当時ゲームボーイはRPGタイトルが少なくて(性能的な制約によるものが大きい)、発売されるタイトルはこぞって売れてたように思います。
 
しかし限定版が¥24800ってどこのぼったくりですか。(´・ω・`)
買うなら当然通常版になりますが、しかしこういう大型タイトルがPSPに出てこないのはなぜですかねえ。(´・ω・`)

« »