WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(40号)の続き

今週のサンチャン(40号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペだぜよ。
 
──CoCoから──
どもりん。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 らんまのときと同様、連載開始から半年は新キャララッシュが続くものと予想。(゚-゚)b
 シャンプーや久能小太刀、久遠寺右京はいつ出てくるのかな。(*゚-゚)
 …………。
 そうか、なんか物足りないと思ったら、ヒロインキャラが少ないんだ。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 キャラデザ的には、ユキさん(ヒロインの友人コンビのうちの金髪の方)が好みなのでもっと活躍させて欲しいのです。(゚-、゚)
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 断言しなくても睾丸は内蔵ですやねえ。
 舌や目玉だって内臓なんだし。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえず作者は作中作(話中に出てくる雑誌とか)でエロをごまかそうとしている模様。
 まあ以前よりは作中作も本編に近い絵柄で描くようになってますけどね。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
>ハイハイ、日時計日時計。
 
 それかっΣ(゚д゚lll)
 私はゴキジマが鼻水を垂らしてるか否かしか違いがわかりませんでしたわ。(笑)
 光源によって答えが変動していたということなのでしょうかね。
 まあ、もはや流し読みになってるので、深く考察する気もありませんが。ヽ(´ー`)ノ
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 金魚を捕るだけ取ってあとはろくな扱いをしないというのは多くの人に当てはまることだと思うので、金魚屋さんの言い分もわかるんですよねえ。
──CoCoまで──

« »