WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

PS3雑感 つらつらと

PS3雑感 つらつらと

ティアーズトゥティアラをぼちぼちと始めました。
しかしこの手のアニメーション多用タイトルは、PCエンジンの頃から代わり映えしませんな。(笑) 映像や音声は格段に向上したけどね。
 
アニメーション多用タイトルという括りなら、PS3が性能的に打ち止めでしょうかね。
アニメーションだけならPS2レベルでもいいけど、PS2だとポリゴンの荒さがまだ目立つからね。
 
そうやって考えると、PS3は3年早いハードでしたな。
あの時期にむやみに性能を追い求めるからむやみに高価になってしまい、失速してしまったわけで。
PS2.5(仮称)なんてのを出してWiiを牽制しつつ、この時期に満を持してPS3を出せば、もっと成功してたんじゃないかなとか思ってみたり。
 
とりあえず、ツヴァイ2はPSPよりPS3で出すべきだと確信しました。(゚-、゚)
 
まあそんな感じでぼちぼちと。ヽ(´ー`)ノ

« »