WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

中型・大型犬

中型・大型犬

________
大型犬や中型犬の画像下さい(カナ速)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11579.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>36
>37

 
Σ(゚д゚lll)
 
中型犬と聞いてもしやと思ったけど、まさかベアデットコリーの画像が見れるとは。(-人-)
いや、昔飼ってたんですよ。
オールドイングリッシュとよく間違われるけど、中型犬で尻尾ももふもふ。
 
初代チャビー(♂)は若くしてフィラリアで亡くなり、ほどなく二代目チャビー(♀)を迎えました。
#初代と二代目に血縁関係はありません。同じ名前をつけただけで。
 
二代目は天寿を全うしましたが、最期の頃は部屋の隅っこでうずくまってるだけなのですごく不憫でねえ。(;д;)
いずれまた犬を飼うなら、ベアディにしたいですね。
 
ぶっちゃけ私は猫派ですが。ぶっちぎりで。(笑)

« »