WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterで書いてたアレ

Twitterで書いてたアレ

Twitterで最近書いてたぶんのコピペです。ヽ(´ー`)ノ
Twitterはクローズドで参加しているので、オープンにしても問題のない話題だけ、気が向いたときにこちらへコピペします。ヽ(´ー`)ノ
 
──CoCoから──
____
・ティアーズトゥティアラ関連
 ̄ ̄ ̄ ̄
ティアーズトゥティアラをぼちぼちと開始。ネットを見てみると、やはりセーブデータが流通してるか。(笑) まあひとますは真っ向プレイでいきますけどね。12:32 AM Sep 7th webで
 
しかしこの手のアニメーション多用ゲームって、PCエンジンの頃から代わり映えしないね。(笑) 映像や音声は格段に上がってるけどね。1:17 AM Sep 7th webで
 
ティアーズトゥティアラ、第3章でようやく最低限の自由度が出ました。実質的に「話を進める」「買い物と編成」「レベル上げ」くらいの自由度ですが。9:41 PM Sep 8th webで
 
ティアーズトゥティアラ、一方通行が終わったと思ったら、イベントは目次から選べなシステム。(ノ∀`) もちろん各イベントは紙芝居。これが21世紀のアドベンチャーなのか。(´・ω・`)3:27 AM Sep 9th webで
 
ゆうべはなかなか寝付けなくてケータイをぽちぽちいじってて、なんとなくワンセグにしたときに、ティアーズトゥティアラがアニメ化していたことが発覚。3分前 webで
 
人気があってアニメ化したとも思えないから、最初から総合展開する企画だったということでしょうね。3分前 webで
____
・その他の話題
 ̄ ̄ ̄ ̄
PS3パッドに取り付ける小型キーボードを購入。使い勝手は微妙かも(´・ω・`) それとPS1/2のメモリカードアダプタ。PS1のセーブデータをPS3へ移植し、今後PS1タイトルはPS3で。ヽ(´ー`)ノ7:28 PM Sep 6th webで
 
なんか突如とGMailに電話番号の登録を迫られてるのですが、新手の詐欺でしょうか。(´・ω・`)4:40 AM Sep 7th webで
GMailですが、検索ウインドウのすぐ下に「電話番号を登録しないとサポートできない場合があります」といった旨の警告文が書かれてました。今はなぜか消えてます。(。_゚)?8:33 AM Sep 7th webで
 
アンサイクロペディアは、テレビで言えばバラエティ番組だね。ウィキペディアは民放の教養番組。7:07 PM Sep 7th webで
 
CATVで見れるチャンネルはたくさんありますが、ディスカバリー・ヒストリー・ナショジオが一番おもしろい。ヽ(´ー`)ノ 日本もこういう番組をもっと作るべき。9:09 PM Sep 7th webで
 
昨日はすたみな太郎で昼食だったのですが、安さが売りのバイキングとはいえ、一口でレトルトやインスタントとわかってしまうのはいかがなものか(´・ω・`)3:54 AM Sep 9th movatwitterで
 
FF13、情報が出てくるほどにやる気をなくすのはなぜだろう(´・ω・`) 12以降は全然やる気がしないんだよねえ。あと10.2も。まあナンバリングタイトルは全部買ってるので、13も買うつもりですけどね。約23時間前 webで
 
ホモ弁もとい、ほっともっとの唐揚げは最強ですな。(゚-、゚) 唐揚げ以外は全滅ですが。(ノ∀`)約17時間前 webで
親父が一人旅から帰還しました。そしてとたんにチャイムが元気に。(ノ∀`)約14時間前 webで
──CoCoまで──

« »