WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(42・43号)

今週のサンデー(42・43号)

合併号。(´・ω・`)
盆休み返上の代わりに秋の大型連休に合併号を持ってくるとは裏をかかれましたわ。
____
・結界師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なかなか燃える展開をしています。(゚-、゚)
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なかなか萌える展開をしています。(゚-、゚)
 と言いたいところだけど、この作品では恋愛展開はあっても萌えはないね。ヽ(´ー`)ノ
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今度は脳内メーカーですか。
 まあこのくらいなら違和感はないか。ヽ(´ー`)ノ
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか永久の別れになりそうな展開ですが(´・ω・`)、次シリーズではアラジン君の相方が変更されるんでしょうか。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 えーと、ご先祖様だったということでOK?
 ともあれ目玉幼女とのキスシーンがなくて一安心ですわ。(笑)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 モモさんのお話。(゚-゚)b
 お仕事怠慢に反省して頑張るのかと思ったら。(ノ∀`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういや先週は休載だったような。(´・ω・`)
 ビジュアルは3人娘で一番なんだし、シノノメさんはもっと活躍させるべきだと思うのですよ。(゚-、゚)
 しかしところどころ画力が落ちてるのが気になりますな。(´・ω・`)
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラスボスの後に裏ボスが控えているのがお約束ですが、ラスボスが裏ボスを倒してやっぱりラスボスだったというのもまたお約束。(゚-゚)b
 しかしあの裏ボスはどうやってあの地下壕へ入ったのだ?(ノ∀`)
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 急速にテンションダウンしてますが。(´・ω・`)
 そもそも、非情にするために人質を取るというところからして矛盾しまくりですわよね。(ノ∀`)

« »