WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所四日目

大相撲秋場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
吊り出しいヽ(`Д´)ノ
 
強い(*´Д`*)
 
鳩山首相なんかどうでもいいから相撲をながせの四日目であります。(´・ω・`)
____
・日馬富士対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士二敗目。(´・ω・`)
 物言いの付く微妙な一番となりましたが、日馬富士の方が早く出ていたという判断のようです。
 同体でもよかったと思いますけどねえ。
____
・琴光喜対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、当たって叩いて四連勝。(゚-゚)b
 雅山は調子が上がらないね。
____
・琴欧洲対栃ノ心
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、左の上手投げで栃ノ心を崩し、寄り切りで下しました。
 琴欧洲も四連勝。
 
 私的には、朝青龍が楽するためにも、佐渡ヶ嶽勢には早めにいくつか負けておいて欲しいのですが。ヽ(´ー`)ノ
____
・千代大海対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 はたき込みヽ(`Д´)ノ
 五分に戻しました。(゚-゚)b
____
・魁皇対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇二敗目。(´・ω・`)
 把瑠都の圧力にずるずる下がり、なすすべなく寄り切られました。
 
 把瑠都は大関戦三連勝で、大関への苦手意識は克服したようですな。
 明日の白鵬戦もこの勢いでヽ(`Д´)ノ
____
・白鵬対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 万全すぎ。(´・ω・`)
 ベテランを全く問題にせず、すぐさま寄り切りました。
____
・朝青龍対翔天狼
 ̄ ̄ ̄ ̄
 土俵際で吊り上げ、放り出しましたよ。(゚-、゚)
 初顔もこれで34連勝です。(゚-゚)b
 
────
 
朝青龍、今場所は強さを見せつけてくれます。(゚-、゚)
こうなったら千秋楽も吊り落としを炸裂させるしかヽ(`Д´)ノ
 
なにはともあれ、千秋楽まで頑張って突っ走って欲しいですね。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »