WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(42号)

今週のチャンピオン(42号)

あれ?ジャンプ?(゚-、゚)
ところで裏表紙のアトムがキモイんですがなんとかなりませんか。(´・ω・`)
____
・聖闘士星矢(車田正美)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 久しぶりの本編復活です。(=゚ω゚)ノ
 しかし相変わらずCGとハッキリわかる描き方はいかがなものか。(´・ω・`)
 フェニックス一輝が登場するようで、次回は大期待ですな。(゚-、゚)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ここで勇次郎さんが出てきて、「進化?技術?がはははは!」と笑いながらバキとピクル張り倒しておしまいにしてくれないかなあと。ヽ(´ー`)ノ
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
こんなことで満足するめイカ、だけちょっぴりウケた。
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 脇を押せばハズ押し、外側から腕ごと押せば押っつけ、だったっけ?
 この前マイミクに習ったばかりなのに記憶が。(ノ∀`)
 
 ちなみに王虎の決まり手は小手投げですな。魁皇の得意としたぶっ壊し技。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 またオリジナルルールですか。(´・ω・`)
 わかりづらいし、ご都合主義の盛り込み放題になるから好かんのよんね。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 席を少しずらせば済むだけの話では?と茶々を入れてみる。ヽ(´ー`)ノ
 ちなみに最近は廊下に立たせないで後ろに立たせない?授業を受ける権利云々があったはず。
____
・風が如く
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まさか彼女は峰不二子Σ(゚д゚lll)
 るぱーん(*´Д`*)

« »