WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所五日目

大相撲秋場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
万全ヽ(`Д´)ノ
 
今日も勝ったぞご飯がうまいの五日目であります。(゚-、゚)
____
・魁皇対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、右を封じられて負けたと思ったら勝ってました。(ノ∀`)
 土俵際でうまく回り込んだね。
____
・日馬富士対栃ノ心
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士3敗目。(´・ω・`)
 土俵際で粘るも、寄り倒されました。
 栃ノ心は、上位戦初白星?
____
・琴光喜対翔天狼
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、当たって叩いて5連勝。ヽ(´ー`)ノ
 って昨日と同じ展開やん。(ノ∀`)
____
・琴欧洲対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そして琴欧洲も5連勝。ヽ(´ー`)ノ
 雅山に押し込まれたところをタイミング良く突き落としました。
____
・千代大海対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 と押し込んで勝ったかに見えましたが、物言い。
 行司差し違えで千代大海3敗目であります。(´・ω・`)
____
・朝青龍対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍、頭を低くつけて土俵際では吊るような仕草も見せ、旭天鵬を寄り切り。
 攻めの横綱は今日も勝ちましたよ。(゚-、゚)
____
・白鵬対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、把瑠都戦の時は熱戦になります。
 しかし白鵬、巻き替えて右四つからの寄りで熱戦を制しました。
 把瑠都はどうにも攻めあぐねるきらいがあるね。
 
────
 
両横綱と佐渡ヶ嶽両大関は無敗のまま中盤戦に突入します。(゚-゚)b
平幕では、鶴竜と将司が5連勝です。
入間川部屋ファンの兄鬼が、将司に注目しているようです。(笑)
 
上位陣および好調の力士がどこまで併走するのかみものですね。(゚-゚)b
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »