WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所六日目

大相撲秋場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うおおおおヽ(`Д´)ノ
 
一歩躍り出たあヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍旋風の予感の六日目ですよ。(゚-、゚)
____
・千代大海対栃ノ心
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 押し込みをしっかり受けられてしまいましたな。
____
・魁皇対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇も黒星。(´・ω・`)
 引く相撲になってしまい、あれよあれよと押し出され。(´・ω・`)
____
・日馬富士対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、今日は低く攻め、全勝鶴竜に土をつけました。(゚-゚)b
 平幕の勝ちっ放しはこれで消え。ヽ(´ー`)ノ
____
・琴光喜対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、右四つからの止まらぬ攻めで、旭天鵬を寄り切り。
 6連勝です。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲も6連勝です。(゚-゚)b
 低く攻める相撲で、玉乃島を落ち着いて寄り切りました。
____
・白鵬対翔天狼
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うおおおおΣ(゚д゚lll)
 うおおおおΣ(゚д゚lll)
 うおおおおΣ(゚д゚lll)
 翔天狼がやりやがったあヽ(`Д´)ノ
 すげえヽ(`Д´)ノ翔天狼よくやったヽ(`Д´)ノ
 
 翔天狼、横綱を押し込んで、はたき込みでばったり手を付かせました。
 白鵬、いったい何があったのかというような完敗です。
____
・朝青龍対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うおおおおΣ(゚д゚lll)
 あ、あぶねえ(´・ω・`)
 白鵬の土によって朝青龍の集中力にどう影響があるかと心配しましたが、なんとか勝ちをもぎ取りました。
 
 ピンチになってからの展開に、両横綱で明暗が分かれました。
 白いのとは違うのだよ、白いのとは。(゚-、゚)
 
────
 
これで全勝は、朝青龍・琴欧洲・琴光喜の3人となりました。(゚-゚)b
あとは佐渡ヶ嶽勢の自滅を待てば、朝青龍の独走態勢に入りますよ。(゚-、゚)
 
今後の展開がとても楽しみであります。(*´Д`*)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »