WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(42・43号)の続き

今週のサンチャン(42・43号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペだにゃ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・合併号
 ̄ ̄ ̄ ̄
 え?連休?なにそれ?(´・ω・`)
 それはさておき、水曜は祝日だったんですね。大型連休だから繰り上げもできず、合併号にしたという事情ですか。
 木曜にずらせば済むことなのに。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかしシルバーウイークという名称は何とかなりませんかね。年寄り週間になってしまいますがな。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幽霊とデートして成仏させるという話は、20年以上前(うる星やつら)にもやってますね。ヽ(´ー`)ノ
 ギャグをこなしつつしんみりと終わるという点で、やはりあの時代の方がうまかったなあ。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 内容もですが、画力が落ちてるというか雑になってきてるのが気になります。アシスタント無しで全部一人で描いてるような雑さ。
 我聞の頃は画力高かったのにねえ。
____
・聖闘士星矢(車田正美)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえず集中連載のようなので、来週もやるようです。ヽ(´ー`)ノ
 あのヒキで次は半年後なんてだったら、わたしゃ暴れますよ。(笑)
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
>以前は技術的ウンチクが多かったのに、いまはもう観念論ばっか。
 うんちくにしても、今さらだったり眉をひそめたりするのばかりですしねえ。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エロネタが減って寂しいのココロ。(´・ω・`)
 
 ( ゚∀゚)o彡゜ぱんつ!ぱんつ!
 な話をもう一度ヽ(`Д´)ノ
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り形式が続いてますが、打ち切りが近いのでしょうか。(´・ω・`)
 姉弟でいちゃいちゃしてる方が私好みではありますが。(ノ∀`)
____
・ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 釣りはストライクゾーンの外側なので、うんちくが続くと、ちょっと。(ノ∀`)
 釣り好きの人には良い内容なのでしょうかね。
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 オーバーリアクションといえば一時期の料理漫画ですが。(=゚ω゚)ノ
──CoCoまで──

« »