WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

週刊手塚治虫

週刊手塚治虫

NHKBSで放映されてる番組で、今週は三つ目がとおるの特集でした。
 
晩年に近い時期の作品のわりに少年漫画名内容だなあ、コミックスそろえようかな。(゚-、゚)
と思って見ていたら、アニメ版最終回をながし始め。
 
見終わって、満足しちゃった。(笑)
しかし、地球環境がどうだとかいうのは、手塚治虫だから許されるオチですなあ。
 
今、その辺の雑魚作家がこんなオチにしたらしらけること請け合い。
漫画のおかげかはともかく、エコロジー概念は一般へ十分浸透し、国家レベルでの対策も取られつつありますからね。
 
ボクっ娘ワトさんラブ。(゚-、゚)

« »