WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所九日目

大相撲秋場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
完勝ヽ(`Д´)ノ
 
白銀週間?なにそれ?(´・ω・`)な九日目であります。ヽ(´ー`)ノ
____
・日馬富士対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、もろ手突きから押し込もうとしたら、旭天鵬が土俵を割ってしまいました。
 これで6勝目です。(゚-゚)b
____
・琴光喜対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うおΣ(゚д゚lll)
 琴光喜、一瞬叩きますが思い直して突き放そうとしたら鶴竜がひっくり返りました。
 琴光喜、1敗堅持です。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、くせ者安美錦の素早い動きにしっかり食いつき、飛び込んできたところをうまく回り込んで送り出しました。
 琴欧洲も九日目で勝ち越しです。(゚-゚)b
____
・魁皇対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、雅山ののど輪をしのぎ、いなしも残し、逆転の突き落としで決めました。
 6勝目と、勝ち越しが見えてきましたよ。(゚-゚)b
____
・朝青龍対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 完勝ヽ(`Д´)ノ
 千代大海の突っ張りをしのいでさっさと捕まえ、一気に突き出しました。
 千代大海は7敗目といよいよ後が無くなりました。(´・ω・`)
 
 しかし舞の海は自分の地位もすっかり忘れて言いたい放題だな。
____
・白鵬対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うおおΣ(゚д゚lll)
 お、惜しい。(´・ω・`)
 
 稀勢の里に一気に押し込まれますが、土俵際のすくい投げで逆転。
 1敗を何とか保持しました。
 
────
 
全勝:朝青龍
1敗:白鵬・琴欧洲・琴光喜
 
白鵬はなんだかんだと隙が出てきてますな。
舞の海の解説は白鵬に対しても容赦が無く、お前は何様だと言いたいところではありますが。
さておき、朝青龍はそろそろスタミナが心配されますが、速攻と集中力で結構温存しているのではないかと。(゚-゚)b
あとは序盤数日のような鬼の勢いを終盤に持ってくれば、優勝はすぐそこですぞ。(゚-、゚)
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »