WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十一日目

大相撲秋場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
難敵とのがっぷり相撲を力強く決めましたよ。(゚-、゚)
 
巨人リーグ3連覇おめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*)な十一日目であります。
____
・千代大海対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海休場。(´・ω・`)
 もっと早く休んでいれば、琴光喜に不戦勝を与えずに済んだのに。
 朝青龍に不戦勝献上だったら超許しますが。(=゚ω゚)ノ
 ともあれ、来場所の復帰に期待したいですね。
____
・琴欧洲対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 把瑠都が引いた叩いたヽ(`Д´)ノ
 把瑠都の作戦ですかねえ。(´・ω・`)
 琴欧洲、痛恨の3敗目。
____
・朝青龍対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 よおしきたあヽ(`Д´)ノ
 日馬富士とのがっぷりの四つ相撲となりますが、土俵中央での豪快の上手投げで難敵を沈めました。
____
・白鵬対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、魁皇の右を封じ、慎重に寄り切りました。
 1敗堅持です。
 
────
 
全勝:朝青龍
1敗:白鵬
2敗:琴光喜・把瑠都
 
白鵬、不調不調言われても、きっちり1敗で追いかけるあたり、さすが全盛期なだけあります。
しかし明日は日馬富士という難敵が待ちかまえています。
 
風は朝青龍に吹いてます。(゚-、゚)
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »