WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十二日目

大相撲秋場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
万全ヽ(`Д´)ノ
 
終盤も突っ走る十二日目ですよ。(*゚-゚)
____
・琴欧洲対時天空
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲4敗目。ヽ(´ー`)ノ
 時天空のいなしに対応しきれませんでした。
____
・琴光喜対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜コールUZEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 それはさておき、把瑠都ががっちり上手を取り、豪快な上手投げ。
 琴光喜、優勝争いから大きく後退。
____
・白鵬対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、苦手の日馬富士に大苦戦。
 しかし最後はウルフスペシャルでしとめ、1敗を守りました。
 実は左腕、怪我してないんじゃね?
____
・朝青龍対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 万全ヽ(`Д´)ノ
 魁皇に右を取らせず、慎重に寄り切りました。
 
────
 
全勝:朝青龍
1敗:白鵬
2敗:把瑠都
 
両横綱とも、残すは佐渡ヶ嶽大関となりました。
白鵬にとってはお得意様というほど得意な相手ではないので、やはり朝青龍優位と見るべきでしょう。(*゚-゚)
 
朝青龍、全勝も視野に入ってきましたよ。(゚-、゚)
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »