WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(43号)

今週のチャンピオン(43号)

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。(´・ω・`)
最近そこそこ売れてるからって、サボり始めたのか?(´・ω・`)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、確かにすっかり概念論になってるね。
 五点着地とかやってた頃はすごかったのになあ。
____
・聖闘士星矢(車田正美)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 キャーイッキサーンヽ(`Д´)ノ
 一輝登場シーンのみカラーにするという演出。(笑)
 原稿自体はオールカラーで描いてるからできる芸当ですな。
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大ゴマが目立つなあ。(´・ω・`)
 まあ許しますが。(゚-、゚)
 
『教えのハブさん』
 重鎮的相撲記者というのは、播磨灘にもありましたな。
 こちらは主人公の味方的存在になってくれると良いんだけどねえ。
 
 しかしライバル君、マスコミの目の前で感情出し過ぎ。(ノ∀`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『女体盛りは日本の伝統文化』
 そうだったのか。(ノ∀`)
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 首だけのお魚さん、微妙にグロ画像なんですが。(´・ω・`)
 画力が高いだけにナマモノが苦手な人にはきついねえ。
____
・ツギハギ生徒会
 ̄ ̄ ̄ ̄
『喜怒哀楽の喜と楽の違い』
 楽は「楽ちん」じゃないの?それなら喜びとは明らかに違うと思うけど。
 
 てゆうか賞金目的に漫画を描こうという話は、みつどもえでやってますな。

« »