WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十三日目

大相撲秋場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
じゅうっさんっれんっしょおおぉぉヽ(`Д´)ノ
素晴らしい。(*´Д`*)
 
エンジン全開十三日目であります。(゚-、゚)
____
・魁皇対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇が7勝で踏みとどまってます。(´・ω・`)
 鶴竜が踏み込んで終始攻め、防御一方の大関を寄り切りました。
 容赦ないねえ。
 北の富士も大関候補・技能賞と称してましたね。
____
・日馬富士対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、豊ノ島の後ろについて寄り倒し。
 勝ち越しましたよ。(=゚ω゚)ノ
 残りも勝って二桁に乗せたいね。
____
・朝青龍対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 よおっしヽ(`Д´)ノ
 立ち合いぶつかって見合いそうになったところをすかさず送り倒すようにすくい投げでしとめました。
 熱くも冷静だねえ。(゚-、゚)
____
・白鵬対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 くわあっヽ(`Д´)ノ
 惜しすぎる。(´・ω・`)
 白鵬の横につくなど琴光喜がとんでもなく攻めますが、白鵬強烈な下手投げを打ち、難敵を沈めました。
 
────
 
全勝:朝青龍
1敗:白鵬
2敗:把瑠都
 
上位3人は変わらず。
朝青龍は終盤に入って万全さに磨きがかかる一方、白鵬は連日苦戦しています。
明日、白鵬が敗れ朝青龍が勝てば、千秋楽前の優勝が決まります。(゚-゚)b
 
私的にはこの展開が一番望ましいのですが(笑)、明日は朝青龍が結びなので、目の前で白鵬が敗れると集中力にどう影響するかが怖いんですよねえ。
やはり千秋楽本割りで沈めるしかないか。(゚-、゚)
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »