WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

千代大海と魁皇

千代大海と魁皇

mixi日記からのコピペですが、記事はmixiニュースでなく元記事にリンクさせてます。
________
秋場所の裏で2大関のフシギ なぜ引退しない!?
http://npn.co.jp/article/detail/86461161/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マスコミは相変わらずクズの集まりだということがよくわかる記事。
 
>どうして魁皇は頑張れば頑張るほど自分の評価は下がり、プラス面はほとんどないのに、こんなに現役にこだわるのか。
 
多くの相撲ファンは魁皇を名大関と評価しているのに、さも世間一般は評価を下げているかのような書き方。
こういう扇動記事を鵜呑みにしている読者が多いのかと思うと、ぞっとしますわ。
 
>辞めたくても辞められない千代大海に大相撲界の同情が集まっている。
 
とりあえずこの記者は千代大海が好きで魁皇が嫌いなようです。

« »