WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(43号)の続き

今週のチャンピオン(43号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのだ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういや往年のジャンプは星矢をも打ち切りましたっけねえ。
 バキは、作者からして商品としてしか見ていないようなので、散々引っ張ったあげく、俺たちの戦いはこれからだエンドにするのではないかと。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アメリカ娘がお助けキャラになりそうな気配なのに、マヨさんは相変わらず雑魚扱い。(´・ω・`)
 古いヒロインほど雑魚にしてる感じだね。
____
・ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
>次週「アレから3年経ちました」とかいう展開?
 それだΣ(゚д゚lll)
 しかし時間を飛ばすと最終回の予感が。(ノ∀`)
____
・ツギハギ生徒会
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あの顔を見た瞬間、じゃのめの絵だとわかるあたり、実は画力は高そうですね。
──CoCoまで──

« »