WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十四日目

大相撲秋場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
全勝マジック1とした十四日目ですよ。(゚-、゚)
____
・日馬富士対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、魁皇を突き放して下手を取り、すくい投げ。
 魁皇は7勝7敗と千秋楽に勝ち越しをかけます。
____
・白鵬対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲が先に上手を引きますが、白鵬すぐに小手投げ。
 対応が早かったね。
____
・朝青龍対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 下手投げえええぇぇぇヽ(`Д´)ノ
 琴光喜が上手のがっぷりになりながらも横綱は落ち着いてました。見事な下手投げでしとめました。
 
────
 
全勝:朝青龍
1敗:白鵬
 
1差のまま、千秋楽横綱対決になりました。(゚-゚)b
朝青龍にチャンスは2回ありますが、是非とも本割りで決めたいところ。
全勝がかかっていること、なにより今年本割りで白鵬に勝ててないだけに、朝青龍は全開で行くものと思われ。(゚-、゚)
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
わくわくどきどきのまま、そんなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »