WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所千秋楽

大相撲秋場所千秋楽

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ

 
うおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ
くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
きょんえええぇぇぇヽ(`Д´)ノ

 
ぬわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
勝ったあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
勝ったどおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ
うおおおおおぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

 
良かった(つД⊂)優勝できて良かった(つД⊂)
うわあああぁぁぁん(つД⊂)
 
そして千秋楽がやってきましたよ。(;д;)ウレシナキ
____
・魁皇対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 上手投げえヽ(`Д´)ノ
 突き放していこうとする琴光喜をしのぎ、上手投げを炸裂させました。
 魁皇、千秋楽で何とか勝ち越しました。
____
・琴欧洲対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、日馬富士に深く潜られますが長いリーチで上手を引き、日馬富士を上手投げで綺麗に転がしました。
 琴欧洲・日馬富士とも9勝6敗で場所を終えました。
____
・朝青龍対白鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いやあああぁぁぁ(;д;)
 白鵬のすさまじい立ち合いに一気に持って行かれ、朝青龍痛恨の敗北。
 土俵を割ってから上手投げを食らってますが、ダメ押しじゃないんですか。(・血・)
____
・朝青龍対白鵬(優勝決定戦)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 勝ったあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 良かった(つД⊂)勝って良かった(つД⊂)
 
 今度は朝青龍が鋭い踏み込みで潜り込み休まず攻め続け、最後は意地のすくい投げで超熱戦を制しました。
 初場所をしのぐ超大相撲でした。
 
────
 
幕の内最高優勝:朝青龍(24回目)
殊勲賞:なし
敢闘賞:把瑠都
技能賞:鶴竜
 
十両優勝:玉鷲
幕下優勝:臥牙丸
三段目優勝:青木
序二段優勝:大木下
序の口優勝:碧山
 
優勝インタビューヽ(`Д´)ノ優勝インタビューはどうしたヽ(`Д´)ノ
あそこで延長しないで中継終了はありえねえだろ。クソNHKヽ(`Д´)ノ
優勝したのが白鵬だったら延長してるんだぜ、絶対。
 
まあそこはスポーツニュースでも見ることにしますか。
 
で。
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*)
優勝できて良かった。(つД⊂)
今回の優勝決定戦は初場所の時よりも、見ている方も疲れましたわ。
 
しかし白鵬は今場所も14勝を挙げ、来場所13勝で朝青龍の年間最多勝記録に並びます。
来場所も安定して取れれば記録更新も間違いないでしょう。
 
まあそれはさておき。
今は優勝の喜びをかみしめましょう。(*´Д`*)
 
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*)
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*)
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*)
(以下無限に繰り返す)
 
九州場所の大活躍を期待しつつ。
それではまた来場所。ヽ(´ー`)ノ

« »