WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

内舘涙目

内舘涙目

一個だけリンク張っておこう。
________
横審・内館委員「朝青龍、優勝はまぐれ」
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20090929-549331.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>横綱審議委員会の内館牧子委員が28日、朝青龍の優勝を切り捨てた。「帰国過多のけいこ不足。心技体すべてにおいて満たされていない」と顔をしかめ「どうとらえるかというと『まぐれ』ですよ」と続けた。常に辛口な同委員も来年1月で任期終了。「朝青龍の方が早く引退すると思ってたけど、私の方が先に引退しちゃうわ」と苦笑した。
 
内舘牧子はツンギレなのですよ。(=゚ω゚)ノ
ツンデレじゃなくてツンギレ。
本当は朝青龍のことが大好きで大好きで仕方ないのに、本人を目の前にすると悪口しか出てこないのです。
で、家に帰るとベッドの中で「あたしのバカバカバカ(;д;)」と悶々とするのです。
 
いやあ、朝青龍優勝後の、アンチのウンチどものファビョっぷりはm9(^Д^)プギャーすぎてたまりませんわ。m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
 
内舘もあと100歳若けりゃ萌えキャラだったんだけどねえ。(笑)

« »