WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(45号)の続き

今週のサンチャン(45号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペでごわす。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 私的にこの作品に望むのは「らんま1/2に妖怪や死神を追加」したような話ですが、「ギャグ要素を強くした犬夜叉」というのが実態なんですよねえ。
 まあ長い目で見るしかないかなと。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 髪をすいた乙型さん、我聞の国生さんになってますがな。(゚-、゚)
 このままヒロイン化するしかありませんな。(゚-、゚)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ジャンプのエロ漫画、トラブルですね。(=゚ω゚)ノ
 どうもこの作者の時事ネタ・パクリネタは、皮肉の意図が込められてるように感じるんですよね。(´・ω・`)
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
「範馬刃牙 口を慎みたまえ」でググると出てくる出てくる。(笑)
 2ちゃんねるはもちろん、個人ブログでもかなり叩かれてますね。
 俺だけじゃなくて良かった。(ノ∀`)
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 チャンピオンのアオリはアテにならないので、最後まで油断はできません。(=゚ω゚)ノ
 まあ、来週で最終回だとは思いますけど。(ノ∀`)
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 本編より○○ションの方が気になる希有な作品ですね。(ノ∀`)
 4ページくらいにした方が良いのではとも思います。
──CoCoまで──

« »