WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(46号)の続き

今週のサンチャン(46号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペっす。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 技の最高峰の老海皇から手ほどきを受けたヤムチャもといオロチカツミ
 技の最強の一角たる烈先生
 といった達人をことごとく力でねじ伏せてきたピクルが、いきなりバキの技に敗北寸前まで追い込まれるというのがねえ。
 
 しかし、「決着は直後でした」から何ページ使っているのやら。(ノ∀`)
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
>ジャンRを思いっきり打ち切ったチャンピオンが・・・
 
 ジャンの作者は各誌を渡り歩き、
 ムラマサの作者はチャンピオン直属。
 
 打ち切るべきか最後まで描かせるべきか、
 読者は作品内容で決めるが、
 編集部は作者との個人的なつきあいで決める。
 
 といったところなんでしょうね。ヤな現実だ。
 まあこの作品を責めるわけではないんですけどね。
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 境界のRINNEなのに、天空のRINNEと書いてたような気が。(ノ∀`)
 タイトルの冠詞の部分がどうにも記憶できません。インパクトが弱いんだろうな。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
>問題は、メイドロボがいればメインヒロインは存在の必要がないというそれに尽きます・・・・
 
 (ノ∀`)
 
 ストレートに主人公に好意を寄せるキャラは貴重なので、今後の活躍に期待したいですね。(゚-゚)b
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いつでもバトル編に移行できますよという意思表示ですかねえ。
 いつもの変なラブコメの方が気楽に読めて良いんですけどね。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大統領の勝ちが決定したように見えるのですが、私もルールがわからない。(ノ∀`)
 毎回ご都合主義過ぎなルール設定がなんだかなあですね。炎の転校生を思い出すというか。
──CoCoまで──

« »