WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(47号)の続き

今週のサンチャン(47号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペでござるよの巻。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作中ではブラウザは普通のブラウザっぽかったですね。
 となるとパソ子はデスクトップ常駐アクセサリのようなものなのかしらん。
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 マジ展開はラストシリーズの時だけにしてもらいたいもんですねえ。
 どうしても犬夜叉臭があるから、ギャグ漫画に見えないのよね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 乙型さんは今後学校に常駐するようになり、シノノメさん(ヒロインの友人のうちの金髪の方)にいろいろコスプレさせられてしまうのですロボットなら遠慮することないわと胸をもみしだかれたり耳たぶかまれたりするのですきっとそうです。(゚-、゚)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあ最近は慣れましたが、パンツネタがもっと欲しいですな。(´・ω・`)
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週は勇次郎さんがゲラゲラ嘲笑しながら解説する話になるのではないかと。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なうΣ(゚д゚lll)
 ってのはギャグ気味の時に使うのだと思ってたら、マジキャラのマジ展開の時にも使ってますな。(´・ω・`) 流行語にでもしたいのだろうか。
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ギャグがどんどん薄れていきますな。(´・ω・`)
──CoCoまで──

« »