WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

総合週刊誌の凋落

総合週刊誌の凋落

________
なぜ総合週刊誌は凋落したのか? 出版社を取り巻く3つの課題
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0910/28/news013.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
嘘ばっかり書いてるからとなぜ気づかぬ。(´・ω・`)
ゴシップなんざ2ちゃんねるだけでももてあましてるというのに。
 
>この判決は出版社にとって、“恫喝”とも受け取れるのではないだろうか。 例えばヤクザの世界では、(後略)
 
マスコミがヤクザ化していることになぜ気づかぬ。(´・ω・`)
 
>ちなみにネットメディアはまだまだ力不足だと思う。
 
この人、オーマイニュース(だったか?)の編集長もやっていた人ですが、負け惜しみも甚だしいとしか。(ノ∀`)
ペンは剣よりも強し、俺が民意だなんていう思い上がりから何とかしなければ、マスコミに未来はありませんな。
今の時代、マスコミに望むのは「裏付けのある事実を」「淡々と報道する」ことのみであります。

« »