WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(50号)

今週のサンチャン(50号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり死は感動という方向で行きますか。まあ作品コンセプトとしてそうなっているようで。
 これからは一歩引いた目で読まないといかんな。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 たまにこういう痛いだけの話をやるのが玉に瑕だね。
 まあ一部の人は「だがそれがいい」とするのでしょうけど。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ペンキ塗り立てにるーみっく節を感じました。(゚-゚)b
 あとはまあ。ヽ(´ー`)ノ
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 共通の敵を出してからすっかり共同戦線ですな。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新キャラ、先週は違和感バリバリでしたが、今週はいきなりなじんでましたな。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この作者もロリコン殺しをマスターしてはりましたか。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 光画部と西園寺まりいを思い出したのはなぜですか。(*゚-゚)
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 GMコールは犬の糞ほどにもなりませんが何か?(´・ω・`)
 GMコールとか運営へ通報とかで解決したことなんて一度たりともありませんよわたしゃ。
 ああそういえばFF11は離れて久しいなあ。(–)トオイメ
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・往生のススメ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 覚悟のススメの人の読み切りのようだけど、やたらとバキとノリや構図の取り方が似てるのですが。(´・ω・`)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これは新展開と見ていいのかな?
 しかし、背筋が鬼の形相なのはまだしも、脳の模様が鬼の形相でも失笑しか出ないのですが。
 次は指紋が鬼の形相でしょうか。(苦笑)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 恒例の風邪引きネタ、今回は杉崎ママが被害者です。(゚-゚)b
 風邪引きネタが多いのは、作者が病弱なんでしょうかね。
 
『料理くらい私一人でできるわよ』
 なにげに万能の杉崎さん。(゚-、゚)
 
『なにこのキノコ変な匂いする』
 そこはもっとエロい表情でヽ(`Д´)ノ
 
『魚をおろす』
 生魚をおろし器でおろせるのかなあ。冷凍してあるのならともかく。
 
『肉が焼けたわよ(ぽてちて)』
 ぽてちてって?(´・ω・`)
 しかし一応一気食いできるだけの味付けと焼き加減はできるのね、長女さん。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 本当に頭蓋骨に適用させるとは。
 今週よみがえるのは当然予想できることですが、そのためにはどういう展開になるかと考えるとこれが一番安直な方法で、作者の苦し紛れがありありと。(´・ω・`)
 てゆうか先週のラストページで脳漿飛び散らせてなかった?
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鮫島敗れる?(´・ω・`)
 けど王虎に右を使わせたので、来週はマスコミや観客が「怪我してたんじゃないのか」と騒ぎ出す展開かな?
 王虎の本性を衆目に晒すには、時期尚早だと思うんですけどね。そのあたりをどうするのか注目ですな。
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 マジモードが止まりません。(´・ω・`)
 まあこっち方面でもそこそこやれるんじゃないかという感じもありますが。
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 となると、黄金聖闘士が三人で放つ技はアテナエクスクラメーションですな。(=゚ω゚)ノ

« »