WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

PC98の名ゲーム

PC98の名ゲーム

________
PC98時代の良ゲーについてかタルタル♀
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51525983.html(アルファルファモザイク)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>30代後半だとこの頃のパソコン持ってるのは親にねだったか、親が好きだったかなんだよな。
私は自腹で買いましたがなにか?(´・ω・`)
 
本体モニタ一太郎で50万くらいしたかな。4年ローンで。(´・ω・`)
 
しかし、98のゲームとなると、ポートピア連続殺人事件までさかのぼると思うんですがw
たしか98版も出てたよね?
 
さておき私が98を買ったのは1990年。
シムシティとダンジョンマスターをやりたいがためでありました。(゚-゚)b
なんでエロゲーに走っちゃったんだろうねえ。(ノ∀`)
 
で、98発祥の名ゲームというと、プリンセスメーカー2しかありませんな。(゚-゚)b
いろんな意味で私の人生を大きく変えるきっかけとなった作品であります。ヽ(´ー`)ノ
しかしこのスレでは一言も語られていない罠。(´・ω・`)

« »