WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(50号)の続き

今週のサンチャン(50号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信だぴょん。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえず正義の人の女の子のレギュラー化を希望。(゚-、゚)
 あとヴァンパイアの女の子はどうなったんでしょうねえ。(´・ω・`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえず、主人公達が一般人を守るための国家直属のエスパーで、パンドラは一般人を殲滅してエスパーのみの世界を構築しようとしている組織で、……ファントムは何だっけ?(笑)
 双方の敵っつうことだけ記憶してますが。(ノ∀`)
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ツンデレは真理ですな。(゚-、゚)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大脳縦列は、屁理屈としてはわからないでもないのですが、脳を貫通して無事だった事例に出典を明記しない時点でうさんくささ全開なんですよねえ。
 だったらいっそ男塾みたいな出典にすれば、ギャグとして割り切れるのに。
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載20回ですか。
 方向転換の時期としては頃合いなんでしょうかね。
 
 ふんどし守護霊みたいなダメ展開にならないことを祈るばかりです。
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 パパパワーで全員懐柔してしまうんですねわかります。(ノ∀`)
──CoCoまで──

« »