WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所初日

大相撲九州場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
はたき込みヽ(`Д´)ノ
今場所も強いですよ(*゚-゚)
 
朝青龍が東に返り咲いた九州場所がやってまいりましたよ。(*゚-゚)
____
・千代大海対時天空
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 はたき込みヽ(`Д´)ノ
 カド番の千代大海、初日白星です。(゚-゚)b
 しかし突っ張りに圧力が全く見えないのはなぜ。(´・ω・`)
____
・魁皇対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 当たって引いて叩いて魁皇も白星発進。ヽ(´ー`)ノ
____
・日馬富士対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士は黒星発進。(´・ω・`)
 がぶり寄り奨菊に左を差され、苦し紛れの首投げもむなしく寄り切られました。
____
・琴光喜対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、ちょこまかとした豪風を捌ききり、右を取って寄り切りました。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、鶴竜にちょっと振り回されますが、落ち着いて左のカイナを返して寄り切りました。
 佐渡ヶ嶽勢は今場所も暴れますかな。(゚-、゚)
____
・白鵬対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 稀勢の里が一瞬良い体勢になり、がっぷり左四つになって約1分動きが止まり。最後は白鵬が引きつけて寄り切りましたとさ。ヽ(´ー`)ノ
____
・朝青龍対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪栄道の低い当たりをよく見ていた朝青龍、豪栄道をはたき込みで沈めました。
 
────
 
日馬富士は残念でしたが、上位陣は安定してますな。(゚-゚)b
やはり今場所も、佐渡ヶ嶽勢が食らいついていって、両横綱を脅かすという展開になるのではないかと。
 
もちろん終わってみたら朝青龍ですが。(=゚ω゚)ノ
今場所もワクワクドキドキしながら観戦するとしましょう。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »