WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

サザエさん実写版

サザエさん実写版

をチラ見してましたが。
以前にも実写版はありましたが、今回のが一番、アニメ版を忠実に実写化してますね。
ノリスケおじさんが爆笑問題の田中だったのにはリアルで吹きましたが。(笑)
実写でもサザエさんの髪型に違和感ないし、特にサザエさんとフネおばあさんがアニメ版の口調を完璧に再現しているのに感心しました。
変に長丁場な話にせず、各話30分程度のオムニバスにしている点も好感が持てます。
これなら毎週実写版でもいいんじゃないかとすら。(笑)
この作品の監督、相当気合い入れたんだろうねえ。

« »