WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(51号)の続き

今週のサンチャン(51号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペでがんす。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 休載理由を明記しなければ、作者の怠慢と私は判断します。(゚-゚)b
 まあ、取材のためとか書いたら書いたで、こんな漫画のどこに休載するほどの取材が必要なんだとかツッコミ入れるでしょうけど。
 取材休載の翌週に三姉妹と杉崎さんが沖縄旅行に行く話なんかやったりなんかしたら、平謝りしますが。(ノ∀`)
____
・イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 休載という点では、これまで皆勤賞のイカ娘に軍配が上がりますな。取り立てて注視してないので、休載を見逃している可能性もありますが。
 キャラもだいたい出揃ったからか、最近はマンネリ感も薄れたように思います。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作者のブログにて「35歳オタクなおっさん向け」と書かれていますが。(ノ∀`)
 まあ私はもうちょい年上ですが。
 オタクなおっさん向けなら、もうちょいエロ度を高めて欲しいところ。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ちょっぴりおませなサーカス幼女も出して欲しいです。(=゚ω゚)ノ
 サクラ大戦3では、コクリコが最強ヒロインですよ。(゚-、゚)
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週のオチはちょっとギャグが戻ってましたし、ギャグとマジをうまく融合させて続けて欲しいですね。(゚-゚)b
──CoCoまで──

« »