WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所六日目

大相撲九州場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
もちろん今日も勝あつヽ(`Д´)ノ
 
白星連ねる六日目であります。(*゚-゚)
____
・千代大海対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海が組んだΣ(゚д゚lll)
 やっぱりダメだった。(ノ∀`)
 陥落かな。(´・ω・`)
____
・魁皇対時天空
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、左差しからの寄りで時天空を下しました。
 しかし、いっぱいいっぱいな感じが。(´・ω・`)
____
・日馬富士対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合いぶちかましで稀勢の里を起こし、一気に寄り切りました。
 昨日の朝青龍を参考にしたのでしょうか。(゚-、゚)
____
・琴光喜対武州山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 土俵際もつれる展開になりましたが、武州山に軍配。
 スローで見ると、確かに足が残ってるね。体も死んでないし。
 
 しかしインタビュー、
 
武州山「一生の思い出になります(;д;)」
 ちょwww
____
・琴欧洲対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪風がもろ差しで攻めるも琴欧洲抱えるように組み止めて逆に寄り切りました。
 身長差があるのに深く差しすぎて胸が合っちゃった感じだね。
____
・朝青龍対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 内無双ヽ(`Д´)ノいや突き落としヽ(`Д´)ノ
 琴奨菊に一瞬攻め込まれますが、朝青龍落ち着いてました。右手で内無双を仕掛けてその手を返すように突き落としました。
 強いねえ。(*´Д`*)
____
・白鵬対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪太郎頑張れ、今日だけ頑張れヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 白鵬、立ち合いすぐさま上手を取り、間髪おかずに上手出し投げ。
 ふふん( ̄ー ̄)てな顔をしてましたよ。(ノ∀`)
 
────
 
両横綱は順調に星をのばし、なにげに嘉風も全勝街道を突っ走ってます。
普段は余り目立たない嘉風ですが、この勢いが続くと中日過ぎには上位戦が組まれるだろうね。大関陣では勢いのある力士を食い止めるのは難しいだろうし(´・ω・`)、意外なダークホースとなるかもしれません。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »