WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所九日目

大相撲九州場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うおおおおヽ(`Д´)ノ
 
よおっしヽ(`Д´)ノ勝ったあヽ(`Д´)ノ
 
今日はしんどかったね。(´・ω・`)
 
やれやれの九日目であります。ヽ(´ー`)ノ
____
・日馬富士対武州山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 武州山の立ち合いをもろ手で防ぐもさらに攻め込まれ、土俵際で逆転の下手投げ。
 4勝目を挙げましたが、まだ負けの方がこんでるね。(´・ω・`)
____
・琴光喜対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鋭い踏み込みでまわしを引き、一気に寄り切りました。
 調子を上げてきましたな。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲慎重に左四つから引き寄せて、万全に寄り切りました。
 ライバル戦でも落ち着いてたね。
____
・魁皇対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇コールUZEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 
 さておき魁皇、右上手を取って栃煌山を寄り切りました。
 これで幕内通算804勝です。(゚-゚)b
____
・白鵬対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張、ダメでした。(´・ω・`)
 千代大海はいよいよ後が無くなりました。(´・ω・`)
 白鵬は年間80勝の大台に乗せました。ヽ(´ー`)ノ
____
・朝青龍対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 把瑠都に潜り込むも攻め手を失って動きが止まり、把瑠都が攻めてくるのを待つ構えになりました。
 最後は把瑠都が上手を取ってきたところをすかさず投げを打ち、足を引っかけてきた把瑠都の足を逆に蹴り上げながら、ぶん投げました。決まり手は掛け投げ。
 あー疲れた。(´・ω・`)
 
────
 
全勝:朝青龍・白鵬
1敗:琴欧洲
 
後半戦に備えて温存していたスタミナをかなり使ってしまった朝青龍ですが、今日の勝利に気をよくして明日にまた備えて欲しいですね。(゚-゚)b
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »