WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十二日目

大相撲九州場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
なんてこったい。(つД⊂)
 
まあそういうわけで十二日目なのですが。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲3敗目。ヽ(´ー`)ノ
 豊ノ島が立ち合い鋭く大関に背を向けさせ、一気に押し出しました。
 琴欧洲は豊ノ島が苦手ですねえ。
____
・琴光喜対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜にも土。(´・ω・`)
 大振りな突っ張りで行くも、突き落とされておなかからべったり。
____
・朝青龍対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いやあああぁぁぁ(;д;)
 日馬富士、立ち合い張ってきた朝青龍の右へ回り、突き落とし。
 朝青龍に痛い一敗。(;д;)
____
・白鵬対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬揺るがず。
 突っ張り合いから右四つに組み、すぐに上手出し投げ。
 
────
 
全勝:白鵬
1敗:朝青龍
2敗:豊ノ島・栃ノ心
 
悔しがっているとのことですが、朝青龍は今場所は淡々と取っているように見え、すぐに切り替えられるのではないかと思っています。(゚-゚)b
追いかける立場にも慣れているので、まだまだわかりませんぞ。(*゚-゚)
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »