WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(52号)

今週のサンチャン(52号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 将棋系のギャルゲーはほとんど存在しませんから。(=゚ω゚)ノ
 将棋や麻雀をギャルゲー等に組み込む場合は出来合のロジックを流用するはずで、それらがたいした強さであるはずもなく。
 
『奨励会に入ってプロを目指す』
 ヒカルの碁では、もっと子供のうちから入っておかないとプロは難しいとか言っていたような。将棋も似たようなものだよね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公がモテ期に突入したようです。(゚-、゚)
 男性キャラより女性キャラを活躍させよの法則を作者はよくわかってますな。(゚-、゚)
 まあ編集部の方針によるものの可能性の方が高いですが。(笑)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週はギャグ少なめ?
 ふと関係ないことを思い出しましたが、この作品ではまだ「謎の最強ジジイ(もしくはババア)」が出てきませんな。るーみっく節には必須だと思うのですが。
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 一命は取り留めたようですが。
 あれか。また主人公に無茶をさせる展開か。
 それ以外で感動を呼ぶことはできぬのか。(´・ω・`)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 赤ずきんちゃん再登場のようなので、ちょっと目を通すようにしましょうかね。(*゚-゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これは新機軸ですな。(゚-、゚)
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
 本当は卑怯番長がこういう感じになるんだったろうけど全然卑怯じゃない上味方になっちゃったから。(ノ∀`)
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 男装三女さんらぶ。(゚-、゚)
 
『ひわいな単語が(;д;)』
 具体的に言わぬか具体的にヽ(`Д´)ノ
 
『やっぱジゴロか』
 絵本作家だけで食っていけるとも思えないから、やっぱジゴロかと。ヽ(´ー`)ノ
 
『じゃあこの本は?』
 吉岡ママはムッツリスケベでしたか。(゚-、゚)
____
・キガタガキタ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 西条真二の読み切り。
 しかし料理漫画にあらず。(´・ω・`)
 まあこの作者の絵柄はホラーでも違和感ないですが。(ノ∀`)
 内容は、まあ普通に読めましたね。つのだじろうがどこまで関わっているかはわかりませんが、ホラーも範疇のチャンピオンなら連載で読みたいかもですね。(゚-゚)b
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ようやく決着。ヽ(´ー`)ノ
 
『その非情さが一人の怪物を生み出すことになる』
 ここからヒールというか魔王と化すのですな。(*゚-゚)
 
『王虎休場』
 ちょwww前相撲で休場ってwwwww
 
 真面目な話この場合、前相撲やり直しかね?
 前相撲は全敗でも出世できると聞いた覚えはあるけど、休場だとどうなのでしょうね。
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 スーパースターズは4位でシーズン終了。ヽ(´ー`)ノ
 あんなボロボロの状況から日本一なんて展開になったらどうしようかと思いましたよ。(´・ω・`)
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まさかの相撲展開。(ノ∀`)
 バチバチの影響だろうねえ。

« »