WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

びっくりドンキーで食す

びっくりドンキーで食す

大晦日の晩飯を一人で食す私が来ましたよ。(=゚ω゚)ノ
で、先日の帰れま10の影響というわけではありませんがというか影響ですが(笑)、びっくりドンキーで食べてきました。
 
チーズハンバーグステーキ200グラムに卵をトッピング、洋セットで。¥1202なり。
 
10年以上前、若乃花と貴乃花が優勝決定戦をしていた頃だったかな、一度食べに行ったことがありますが、そのときの感想は「ハンバーグ専門店のくせにたいしたことないな(´・ω・`)」というもの。
 
今回改めて味わってみましたが、レシピを変えたのでしょうか、意外に悪くない感じでした。
まあ、たいしたことないな(´・ω・`)が、まあこんなもんかなヽ(´ー`)ノになった程度ですが。
 
しかしどうにも味が薄いというか淡泊というか、他のあらゆる具材に負けてしまいます。
チーズを乗せればチーズの味しかしないし、卵乗せですらハンバーグの味がわからなくなってしまう。(´・ω・`)
ハンバーグの味自体は悪くなく、これなら300グラムで頼めば良かったなとも思えるくらいではあるので、次回からはレギュラーで食すようにしようかと思います。
 
まあなんにせよ、肉の万世を超えるハンバーグは存在しないというのが相変わらずの真理のようで。ヽ(´ー`)ノ

« »