WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

見えない糸

見えない糸

夜神月とある少女(長門有希似)が見えない糸(運命の赤い糸とかではあらず)で結ばれてしまうのです。
ある程度以上二人が離れると、ライトの首が絞まってしまいます。
しかしこのことを知っているのは私のみ。
はらはらしながら二人についていきますが、二人とも勝手な行動を取り始めます。
糸は障害物にも引っかかるので、少女はライトと全く同じ道順をたどらなければいけないのですが、「なぜそんなことをしなければいけないの」と私の指示に逆らいます。
二人の距離が離れ、いい加減危ないので、やむなく事情を説明する私。
ライトが戻ってくると、少女は「あなたのすぐ後ろをついていく」と語ります。
 



 
この辺で目が覚めました。それとも別の夢に移行したんだったかな?
私はなんか創作活動でもしたいのでしょうか。(´・ω・`)

« »