WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(6号)

今週のサンデー(6号)

なんか足りないなと思ったら、境界のRINNEが休載のようで。
この作者にしては珍しいね。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 皆本はんと殺し合いになった未来の薫が、過去を変えるためにフェザーとなってこの時代へやってきた。といったところか?
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『奴隷ってどんななのかな』『まず裸にされます(以下略)』
 モルジアナさんはすでにあんなことやこんなことをされてましたか。(´・ω・`)
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この掲載位置はナンデスカΣ(゚д゚lll)
 まさか人気があったのか?(笑)
 ラブコメもやってみようかという意図も見えますが、無理はしない方が良いんじゃないでしょうかね。(ノ∀`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロイン達のおさらいをするのかと思ったら、新ゲストヒロインとは裏をかかれましたな。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロインが早くもデレモードに。(ノ∀`)
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 バイクの描きこみが駄目すぎる。(´・ω・`)
 作者がヤンキー出身じゃないというか少なくともバイクや自動車に興味がないだろうことは確かでしょうか。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 微妙といえば微妙な展開。(´・ω・`)
 今後はこの方向性で行くのでしょうかねえ。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 どっちも好きじゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
 とはなりませんか。(ノ∀`)
 
『好きなのはサキちゃんとサヤちゃん、どっち?』
 据え膳状態の二人が。(゚-、゚)
 
 しかし作者もようやく二人の名前が似ていることに気づきましたか。(ノ∀`)

« »